せぐガジェット

Apple製品やカメラが好きな大学生のブログ。自分の好きなものや興味のあることを紹介します。

初めてのブログ開設!のご挨拶!

こんにちは!

コシヒカリとNGT48が有名な県に住む,大学生です!

 

なんとこの度,人生初めてのブログを開設いたしました!

本ブログ開設の目的は,ググってもあまり出てこないような情報を提供したいというものです!

 

私自身,ガジェットやその周辺機器が好きで様々なブログなどを見ています。しかしそれでも欲しい情報がないと感じることがあります。そのような,調べてもあまり出てこないニッチな情報を発信する役割を果たしたいと思っています!

 

他のレビューブログさんのように多くのものをレビューすることは金銭的にできませんが,ここだからこそできることをしていこうと思います!

初めてのブログですが,温かい目で応援お願いします!

 

それでは!よい一日を!